« 空がきれい! | メイン | 5月26,29日ガーデニング »

姫シャガ

P5210036  P5210034 昨日、心強いオープンガーデン仲間のSさんから、「姫シャガがそろそろ見頃」とお誘いを受けました。ツアーは7月ころをめどにしていたので、急遽チップツリーファームのメンバーで押しかけです。こちらは嬬恋村の創始者にあたるお宅、とても歴史のあるおうちです。いつの季節でもとてもすてきなのですが、特に姫シャガは一見の価値があります。写真にきれいに撮れているかな?クリンソウやシャガ、ヒメサユリも咲いていました。私の好きな藤棚もとってもいい感じ。P5210042 夏のツアーも楽しみです。そうそう、オープンガーデン仲間も少しずつ増えていますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/20019751

姫シャガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿