« 姫シャガ | メイン | ハンギングバスケットフル稼働! »

5月26,29日ガーデニング

恒例、26日は北軽井沢小学校、29日は嬬恋村幼稚園職員組合さんのガーデニングです。春は我がファームの持ち味を生かして、たくさんの花の中から好きな花をチョイスして寄せ植えしてもらうお好みガーデニングです。モデルも用意して、トップ、サイド、フォーカル、と分けて指定した数を選んでもらいます。北軽井沢は5株、サイド2他自由、幼稚園は6株、サイド2、トップ1他自由です。皆さんふわっとした細かな花がお好きなのでたくさん用意しました。なので、サイド多めです。サイドは根の張らないものが多いので、いつもよりも余分に植え込めます。もちろん植え方は細かに指導します。でもまあ、十人十色とはこの事!個性思う存分発揮でした。P5260065 P5260067

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/20031049

5月26,29日ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿