« オープンガーデンツアー2回目 | メイン | ちょっとブレイク、ねこ、ねこ、ねこ »

9月12日ガーデニング

今日は夏休み後初めてのガーデニング。いつもの中之条花の会のみなさんです。

今回は秋の花をイメージして、渋めの鉢に・・・と用意したら!何と鉢を積み忘れてしまいました!きゃー、夏休みボケしていたのは私だったのだ!みなさん理解のある目で自宅まで各自コンテナを取りに行ってくれました。もう、ひたすらごめんなさいです。

ですが、さまざまなコンテナを使うとイメージが変わるというよい勉強になりました。使用植物はセロシア(灼熱の太陽)、シルバープリペット、ペンタス、唐辛子、ストロビランテスです。ポイントは紫色のストロビランテスですね。

利用させていただいている梨園は、ちょうど盛り。梨をお土産に帰りました。Photo Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/16309196

9月12日ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿