« 夏のハンギング | メイン | 9月12日ガーデニング »

オープンガーデンツアー2回目

9月3日はオープンガーデンツアー2回目。と言っても、1回目に参加できなかったメンバーでの小ツアー。お店、ペンションオーナーさんの定休日にあわせ、幼稚園や保育園のお迎えもあって時間厳守のシンデレラツアー。なのでほかに声を掛けなかったので、6人。場所もメインの(?)2件だけです。ですがその分じっくり見る事ができました。1ヶ月くらいしかたっていないのにもう咲いている花が違います。S邸はブッドレアが満開。青いサワギキョウも群落を作っていました。Photo Photo_2 実はわがファームから行ったお花たち。場所があったみたいで増えに増えたそうです。(笑)

Y邸はさらにお庭を増築していました。こちらやるときはやる!のパワータイプさん。しかも完ぺき主義!行くたびに楽しいです。ちょうど雨がザーザー。バラを眺める素敵な手作りパーゴラで手作りブルーベリージュースをふるまっていただきました。優雅なティータイムとなりました。いつもありがとうございます。Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/16166406

オープンガーデンツアー2回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿