« 明日はオープンガーデンツアーh | メイン | 仔うさぎ仔うさぎ »

オープンガーデンツアー無事終了!

Photo_2 7月25日、念願のオープンガーデンツアー無事終了!参加者は16名。1回目と言うことでそれぞれの庭のオーナーさんが混ざっています。お天気も道路等のトラブルもなくタイムスケジュール通りに進行しました。5件めぐって6件目でティータイム。いやあ、すっごくよかったです。もちろんバラや石楠花の咲いている時期に敢行できればもっとよかったですけど、それは来年の課題と言うことで。参加者のみなさんも楽しんでくれたみたいなので、ほっとしています。新たにお友達の輪が広がった人もいたようでそれも○。今年はもう1回企画して、後は来年に向けて準備ですね。協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました。Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/14964203

オープンガーデンツアー無事終了!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿