« オープンガーデンツアー無事終了! | メイン | 仔猫 »

仔うさぎ仔うさぎ

Photo_3 Photo_4 Photo_5 今年は3回仔うさぎが生まれました。1回目は4月に3羽、2回目は5月に3羽、そして今回は2羽です。実は先日(おそらく)狸にゲージを壊されて2羽やられてしまいました。お父さんうさぎのハニーちゃんとお母さん黒うさぎのなつめちゃんです。

後は逃げて無事でした。3日かけて逃げたうさぎたちは捕まえました。もう1匹のお母さんうさぎスミニブキは何とまだ歩きたての仔うさぎと逃げていました。裏の家のガレージにいました。えらいぞ!おかあさん。本当は4羽生まれていた仔うさぎ、回収できたのは2羽でした。仕方ないです、厳しいです。でも、その子たちはすくすく育って今日1羽もらわれていきました。他の仔うさぎもさまざまなお家にもらわれていったので、今いるのはスミニブキ母さん、白根とバラギ、そして黒のミニ仔うさぎです。あ、もちろん4号ゲージの話で合計は15羽います。さて、黒うさぎに名前を付けようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/14974083

仔うさぎ仔うさぎを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿