« 11月9日ガーデニング | メイン | ハンギング勉強会 »

婦人会ガーデニング

寒くなりましたね。もう、お花は外に出せないシーズンになってしまいました。ガーデニング教室も屋内でやりたいですね。と、今日は外でガーデニング。といっても大きなガレージですが。先ほどまで雨が降っていたので、みなさん大急ぎで植え込みです。婦人会のメンバーです。約40名ほど参加してくれました。鉢は持ち込み自由にしたので、さまざまな鉢に植え込みました。大きいの、小さいの、四角いの・・・。5株植え込みなので、オーバーした人は実費という分かりやすい計算です。テキパキとみなさん植え込んでとても早く仕上がりました。途中どなたかの車がパンクしたハプニングつき。にぎやかでした。Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/10713207

婦人会ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿