« 3月7日ガーデニング | メイン | まだまだ寒い »

3月13日ガーデニング

おなじみ中之条花の会、今年度の1回目のガーデニングです。

冬休み明けだったので、「あれ、今日だっけ?」的なボケが皆さんも私もあって(笑)、いつもよりメンバーは少なめでした。でも、あとでとりに来る人もいたので

結局いつもの人数になりましたが。H_2 H_3 花は、もうパンジーやプリムラなどは植えてあるだろうと思ったので、わが農園で丹精している花もいくつか持っていきました。ローズマリー、プリムラベリス(カウスリップ)、フウロソウのピレニカム、などです。鮮やかなオレンジのベニジュームと黄色のゴールデンクラッカー、そして優しいピンクのデージーで春の色にしました。鉢はちょっと凝った自然色のテラコッタ。寒がぶり返したこの季節、気持ちが暖かくなるコンテナに仕上がったと思います。H_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/6859270

3月13日ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿