« 咲き始めている花たち | メイン | 3月13日ガーデニング »

3月7日ガーデニング

この春初の(!)お教室です。好評だった子持ちのハンギングバスケット教室の

大2弾。場所は原町の公民館です。H

花材はジュリアン、ビオラ、なでしこ、白妙菊、ツルニチニチソウとリボングラスです。白~オレンジを基調にした、抑え目のカラーです。なでしこが咲き出すと

よく映えるはずです。みなさん、どうしても好きな場所に植え込むので、(笑)

どこに入れてもまとまるような配色にしたわけです。H_1

皆さんなかなかお上手。これから暖かくなるので、きちんと水をあげて、

きれいに茂るとうれしいですね。外に飾って大丈夫、ですが、嬬恋村は

今日も雪。嬬恋村より暖かいところなら外オーケーと言い直しておきましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/6847395

3月7日ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿