« 11月14日ガーデニング | メイン | 12月9日ガーデニング »

12月5日ガーデニング

今日は嬬恋農協さんからの依頼、大平支部でのガーデニングです。私は始めての場所ですが、実は知っているお顔もありました。125_1 嬬恋の中でも少し寒い場所です。景色がきれいだったのでスナップを1枚。お正月用ということで花材は葉牡丹、西洋イワナンテンを加えて少し和風を意識してガーデンシクラメン、プリムラ、キンギョソウを植えました。シクラメンとプリムラの色でそれぞれの個性が出ました。コンテナ持参の人もいて、思い思いの寄せ植えができたようです。125_2 125_3

このまま飾って、素敵なお正月が迎えられるといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/6691291

12月5日ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿