« 11月8日ガーデニング | メイン | 12月5日ガーデニング »

11月14日ガーデニング

Photo_154 Photo_155 おなじみ中之条花の会のみなさんです。11月はクリスマスを意識して、12月はお正月を意識して寄せ植えを作ることになりました。今回の花材はガーデンシクラメン、葉牡丹、

ハクチョウゲ、ハツコイソウ、クッションブッシュとカラフルです。ハツコイソウの鮮やかなカラーにくすまないよう、ガーデンシクラメンは濃い目の花色を持ってきました。

かんたんな花材ですが、けっこう個性が出たようです。ちょっとぎゅうぎゅうづめなので、

用土が盛り上がらないように気をつけます。12月は古典的に作ってみようかな、と思案中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/6659912

11月14日ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿