« 3月9日ガーデニング | メイン | もうすぐ開店! »

あさま高原ガーデニング

あさま高原ガーデニング 3月13日はあさま高原オープンガーデン推進協議会主菜でガーデニングでした。一回目なので気合い入ってます❗受講生も一回目なのに満員御礼❗ありがとうございます。早春を感じる優しい色のコンテナ?しました。マンダリンカラーのオステオスペルマム、ボロニアピナータ、アプリコットカラーのオキザリス、ヘリクリサム、シレネ、カレックスブロンズです。高原の早春に合うカラーだと思います。さて、一回目なのでサービスコンテナ。多肉ボックス作りです。おしゃれシールいっぱい用意しました。思い思い楽しんでいただけたかと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/34112018

あさま高原ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿