« ハンギングバスケット | メイン | ツルカゴ編み »

ハーブ教室

ハーブ教室
11月4日は花と緑の学習館のハーブ教室でした。クリスマスを意識して、テーマはローズマリーとオレガノです。寄せ植えもいつもの持ち帰り方式ではなくちゃんと(笑)したコンテナでガーデンシクラメンを入れてキレイに仕上げました。ガーデンシクラメン、ローズマリー、そして花オレガノです。料理も気張りましたよ〜(笑)いつもの祐子先生が都合で参加できないかったので、料理だけ作ってもらいました。パンプキンスープ、鶏の手羽先、ハーブ詰めオレンジソース、マッシュポテトクリスマスツリー仕立て、トマトのサラダ、シナモンパンとレモンとりんごのジャム、カモマイルハーブティーです。おお!なんかすごい!(笑)少しリッチな気分で皆さん帰られたかしら?ポカポカ暖かい日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/30197067

ハーブ教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿