« オープンガーデンツアー第2回続き2 | メイン | オープンガーデンツアー第2回続き4 »

オープンガーデンツアー第2回続き3

P7030227 P7030229 P7030226 P7030223 続きです。昼食は「ろくもんせん」。いっぱい歩いてお腹が空きました。あいにくの雨模様。本来なら用意を待っている間、お庭を散策するのですが、観念して店内で過ごしました。なので、ろくもんせんのお庭は見足りない気分。また出直しに来ましょう。

P7030231 P7030234 P7030232 次は、仲間内では「メダカハウス」で有名な(笑)富沢邸。お庭面積は少ないのですが、ブルーベリー園も育ってきました。でもいつもめだかに目が行ってしまいます。おかげでめだかファンが急上昇中とのうわさも(笑)あります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/29545395

オープンガーデンツアー第2回続き3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿