« イルミネーション | メイン | 23年末ガーデニング »

ねこ

お久しぶりのブログです。今年もよろしくお願いいたします。実は暮れに猫が一匹家から逃げてしまいました。ちょっと玄関を荷物が大きかった為、広く開けすぎました。次の日帰ってきていたのですが、捕まえようとしたらひどくおびえてて暴れて逃げ出してしまいました。それっきり姿が見えません。毎日必死に探しているのですが、影も形も・・・。臆病なおぼっちゃまねこなので、心配です。気がかりで何にも手につきませんでした。帰ってくるのを信じて、また仕事に精を出すことにしました。と、言うわけでたまってしまったブログも書き込んでいきますね。P2280091

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/27767476

ねこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿