« デイガーデニング | メイン | お正月リース »

クリスマスリース

Pb050037 Pb050040 写真がなかなかアップできなかったので、遅れた記事になってしまいました。11月5日に婦人会でクリスマスリースを作りました。毎日あちらこちらを駆け回って(笑)材料集めをしました。時には個人のお庭、時には山の中・・・。たくさん集めて、リボンもたくさん用意して、好きな材料で作ってもらいました。さながらクリスマスリースバイキング!個人個人みんな違ったものが出来ました。はまっちゃった人もいたかな!?Pb050018 Pb050019 Pb050029 Pb050030 Pb050028 Pb050027 Pb050026 Pb050025 Pb050024 Pb050023 Pb050022 Pb050021 Pb050020_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/27613781

クリスマスリースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿