« marshmallow | メイン | 台風 »

伊香保

伊香保
8月27日は伊香保の花緑教室のお手伝いです。ミニサイズの吊り下げ型ハンギングバスケットを作ります。先着30名様の、観光客対象イベントです。スポンサーは園芸協会と群馬県花と緑の企画室。お花揃えてもらっちゃいました。楽チン(笑)吊り下げ型なので、横に広がる花が主体、アメリカンブルー、ペチュニア、ランタナ、ダールベルグデージー、ポーチュラカです。キレイな色のペーパーを敷いて植えつけます。15人ずつ、2回に分けて、ラッキーな受講者(なんせ受講費なし!)さんとガーデニング。準備が整っていれば植えつけは簡単です。あれ〜、見たお顔もいますよ。お店の常連様です(笑)みなさん、上手に植えて、うれしそうに持って帰られました。伊香保の花イベントはとってもキレイで老舗旅館や石段に飾られ、とても居心地いい空間になってました。次は渋川です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/27031993

伊香保を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿