« 渋川花と緑のフェスティバル | メイン | 秋の出荷開始 »

ハーブ教室

ハーブ教室
9月21日は花と緑の学習館でのハーブ教室でした。なんと台風上陸!大雨、強風、電車は止まるわ、学校は休みになるわ…。受講者はキャンセル相次ぎ?と思えば、みんなちゃーんと来ました。欠席ひとりだけ!すごい!拍手〜。今回のテーマはサルビア。つまりセージの仲間です。花のキレイなハーブガーデンで人気の種類です。シルバーセージ、チェリーセージ、パイナップルセージなど、紹介します。それからエキナセア。ルバーブです。今回は初参加の方も多く、熱心に聞いてくれました。植え込んだ後は台風の中帰られて行きました。(笑)写真はちょっと珍しいバジルです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/27132903

ハーブ教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿