« ほんのちょっとの幸せ | メイン | ヨセミテ? »

つむじ

つむじ
中之条に新しく「つむじ」というイベント会場?があります。今日(7月9日)中之条花の会でのガーデニングはここでハンギングバスケット作成です。暑〜い日です!できたハンギングバスケットは水路沿いのフェンスにみんなで取り付けました。明日から交代で水やりです。暑かったので、ちょっとトレニアが心配ですが、取り替え用に予備も持ってもらったから、なんとかなるかな!?中之条に来たら寄ってくださいね!喫茶や食事のおいしいお店がいっぱいあります。さてさてついにこの日は梅雨があけました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/26772406

つむじを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿