« 寒いけど春 | メイン | お店開店! »

中之条ガーデニング

中之条ガーデニング
中之条ガーデニング
4月8日は中之条ガーデニングでした。思えば先月のガーデニングの日に地震が起こったんですね。1ヶ月経ったとしみじみです。でも自粛ブームの中、花のイベントは続けていきたいものです。さて、今日の花は私得意のバイキング形式!車に詰めるだけ宿根草を持っていきました。おすすめの花ばっかり。豪華写真入り解説書付きです(笑)みなさん悩ませちゃいました。宿根草は根が大きいのでコンテナに植えにくいので普通の教室では使わないのですが、さすが中之条花の会、しっかり植え込んでくれました。いずれは地面に植えて育ててもらいましょう。そのあと、メンバーの一人Wさんの庭を見せていただきました。手塩にかけたビオラがみごと!!おうちの中で樹脂粘土フラワーと水彩画を見せてもらっちゃいました。うふふ。素敵でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/26281715

中之条ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿