« さてと、夏。 | メイン | まだまだ暑い »

今日も暑い!

毎日暑いです。お店の花もだいぶ少なくなってきました。来年の苗たちが待っているので、早く畑に戻りたいところです。もうひとふんばり、お庭の手入れをしながらお店でがんばります。サボりながら(笑)。ウサギは「墨しぶき」。唯一のオスウサギになってしまいました。「墨にぶき」を初め、多くのウサギのお父さんです。ネコは1番神経質な「コフジ」。ひとのそばには近寄りません。でも、青い目がきれいな美少女です。P8040063 P8040071

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/24816743

今日も暑い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿