« 車詰め放題 | メイン | 今日も暑い! »

さてと、夏。

気分はすっかり夏休みです。もちろんやらなきゃならないことは山積みなのですけど(笑)ご注文のハンギングは作らなければならないし、配達もありますし、なかなかはかどらなかった庭の手入れも待ってます。オープンガーデンの書類整理や、資料作り。そうそう、また素敵なお庭がメンバーに増えそうです。それでも気持ちは夏休みだなあ。猫たちもあちこちで寝転がってます。写真モデルはネコの「クッション」とウサギの「白根」と「墨にぶき」。1匹ずつ紹介する事にしようかな。「クッション」は昨年秋、おかあちゃんネコが連れてきて弟と一緒に置いていってしまいました。ふかふかの巨大ネコに育ってます。ものすごい甘えん坊です。和室が似合わないことしきり(笑)。ウサギはなつこい白色「白根」唯一さわらせてくれる娘です。奥はそのおばさん「墨にぶき」。お父さん「墨しぶき」にそっくりなのでこの名になりました。P6210103 P5030049

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/24801379

さてと、夏。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿