« 咲いた、咲いた、黒葵 | メイン | 多肉トピアリー »

オープンガーデンツアー始まる!

7月4日(日)は1回目のオープンガーデンツアーでした。総勢35人!バスに乗り切れなくて車が併走しました。オーナーさんたちもお友達もたくさん参加されていたので、それはもう、どのお庭でも盛り上がって時間が足りませんでした。1回目ですし、バスも出す、ということで欲張った行程にしたので、ひとつのお庭に十分な時間がとれなかったのですが・・・。お庭紹介より、お庭仲間を作る事が目的なので、このツアーが機として交流が始まるといいと思います。現に昨年の参加者のみなさんそんな感じです。この日のガイドはオープンガーデンスタッフのレディRですので、詳しい報告は後ほど。次は木曜、8日です。前のブログにうっかり昨年の日付を入れてしまいました。正しくは7月8日(木)です。この回ももう25人以上参加されています。こちらも駆け足行程。新しいオーナーさんのところへいくつか行きます。ではお楽しみに。Sdejikamedscn0249 Sdejikamedscn0221

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/24633093

オープンガーデンツアー始まる!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿