« アルケミラ | メイン | 変わり朝顔 »

オープンガーデンツアー始まる!

オープンガーデンツアー始まる!
今年のオープンガーデンツアーは7月4日、9日に決まりました。新しいオーナーさんも増えて、さらにバラエティーに富んだお庭を巡れる様になりました。昨日は下見ツアー。本番に都合で参加できないオーナーさんとスタッフで巡ってみました。うふふ、なかなか楽しかったです。やっぱり庭仲間はいいね、と和気あいあい。駆け足で7件回りました。でも全国どこのオープンガーデンでも岩山を登ったり、川を渡ったり、木から吊した巨大ブランコや森林散歩など楽しめないと思います(笑)詳細は本番後に。写真は名前のわからなかった植物。これから調べてみます。わかるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/24547573

オープンガーデンツアー始まる!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿