« リース、リース | メイン | 正月がすぐだよ! »

そして花売り場は猫の寝床に

もう雪も降って、すっかり寒くなりました。我がファームのショップはすでに冬季休業中。おなじみ猫の寝床になっています。今回は外猫の紹介。Pa310006 Pa090064 Pa310008_2 最初、20年度ジュニア、黒猫ラミウム、トラ猫おばかのダイアン、白系ココフ。そして次、お邪魔猫一家、三毛猫強子、ザブトンとクッション(どっちがどっちかすぐわかる、笑)。毛布の上がトラ猫ママゴマちゃん、ブイとフジ、姉妹の白猫シバちゃんは無事もらわれていきました。それからパパネコ筆吉さん。総勢10匹!ご近所さんにご迷惑なので、もらい手を捜しているところです。それにしてもブイとクッション、似てるよね!血縁ないはずなのに。Pb100024_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/22360429

そして花売り場は猫の寝床にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿