« あきもせず、雪 | メイン | 春だ! »

3月2日ガーデニング

P3020028_2 P3020023 寒いですね。まだまだ雪。今日はそんな雪の中でのガーデニングに呼ばれました。北軽井沢長寿会のみなさま。元気!ビニールハウスの中でガーデニングをする事になりました。あったか~い。ここは冬用のゲートボール練習場だそうで・・・。さてさて、何しろあたりは真っ白なので、できるだけにぎやかな花を持ってきてみました。ディモルフォセカ、イベリス、カーペットカスミソウ、ビオラ、思い思いに好きな花を選んでもらいました。P3020024 P3020027 P3020025 いっぺんに春が来た様。庭に下ろせる花も多いので、長く楽しんでもらいたいと思います。出来上がったお花を風呂敷で包んで帰る尾ばあちゃま。・・・まあ、いいことにしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/18779919

3月2日ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

榛名で盆栽の寄せ植え教室に参加しました。ステキな盆栽ができて感激でした。偶然先生のブログ発見
榛名でするときはまた参加します。

わあ、ありがとうございます。松竹梅寄せ植えおもしろかったですよね!私もああいう教室大好きです。次と次の教室はちょっと小さなものになる予定のようです。でも、正月用もまた行けると思いますので、お会いできればうれしいです。

コメントを投稿