« 三日月ハンギング | メイン | 寒くなりました。 »

10月の中之条ガーデニング

Photo Photo_2 恒例の中之条花の会ガーデニング教室です。先回鉢を忘れる大失敗をやらかしましたので(冷や汗)、今回は真っ先につみました。そして早めに到着してみました。ほっ。さてさて、10月はまだ家に入れるには早いし、外の花ではそろそろ咲かなくなるし、で選択が難しいところです。ちょっと中途半端に外でもオーケー花と、要室内花を一緒のコンテナです。ダメな物はコンシンネ、クフェア、ほかは大丈夫です。コンシンネ、クフェア、リンドウ、セネキオのほかは自分で選んでもらいました。次回はクリスマス用です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/16801278

10月の中之条ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿