« 9月12日ガーデニング | メイン | 出荷作業 »

ちょっとブレイク、ねこ、ねこ、ねこ

ちょっとブレイク、我が家の猫たちをあらためて紹介。

Photo_3 まずは家猫「ふう」さん。オスちょうど3才。おっとりゆったり。みんなに優しい、いいお兄さん。ドライブ大好きなので時々コンビニまで一緒に行きます。Photo_4

次は「小筆」。通称「こふ」さん。メス2歳半。シャム系。とにかくいばってます。ご飯が気に入らないと噛みます(冷や汗)。体力ものすごいあります。

Photo_5 「かめ」ちゃん。メス、1歳4ヶ月。いろいろ部品が足りないまま生まれてきたようで、ほとんど動きません。声出ません。目も悪いみたい。尻尾をあげられないのでは?とのうわさあり。でも、信じられないくらい大食いです。体もちいちゃくて仔猫みたいな顔をしています。

Photo_6 「ズッキーニ」。通称「ズキ」さん。メス、一才5ヶ月。仔猫の時迷子になって車のエンジンにもぐりこみ九死に一生を得ました。そのままずーと家猫しているのにまったく慣れません。どころか人間がいるときはどこかに潜んでいます。義妹には「幻の猫」と呼ばれています。貴重な写真。

Photo_7 外猫「筆」。筆吉さんと呼ばれています。仔猫のお父さん。小筆、かめちゃんのお父さん。今は頑張ってボス猫やっています。6才。オス。頼りになります。人にはなつきません。仔猫の面倒をよくみてくれます。(お母さんは家出中)

Photo_8 紹介済み、「ダイアンサス」と「ラミウム」です。人懐こいトラ猫ダイアン、ちょっとシャイなラミー。どちらもメス。たぶん4ヶ月くらい。Photo_9                                そしてわがショップの看板猫、「るーに」。6才、オス。筆さんと兄弟。一番なついている、お人よし猫。仔猫の面倒もよくみます。けんかは弱い。

みんな仲良く長生きしてね。エサ代大変だけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/16309482

ちょっとブレイク、ねこ、ねこ、ねこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿