« 仔猫 | メイン | くまった・・・ »

ログハウスガーデニング

Photo_3  今日は知り合いのログハウス工房のイベントに呼ばれました。広い草原と畑の中にあるログ工房で、お得意さんを招いての屋外パーティーです。腕を振るった地元のお料理やパン、ビール、余興にはカービングのショー。すごいですね、6台のチェーンソーを使って見る間にかわいい犬の彫像が出来上がりました。迫力と芸の細かさにビックリ。Photo お昼からはミュージシャンの舞台。アフリカ民族音楽だそうで、ゆったりとしたリズムと裸足で踊る大地と一体化したステップ。周りの風景と溶け合っていいイベントでした。ただあいにくの霧雨模様。流しそうめんの予定が焚き火になってしまったそうな(笑)。さて、私が担当したのは木のコンテナを使ったガーデニング。Photo_4 Photo_5 もちろん手作りの丸太コンテナです。けっこう大きくて重い!土を入れずに持って帰ってから植えると言う人も何人かいました。土を入れると車に入らないそうで(笑)。いくつかモデルパターンをつくり、最後は自分の気に入った花を選んでもらいました。気持ちのいい日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/15759726

ログハウスガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿