« ログハウスガーデニング | メイン | 夏のハンギング »

くまった・・・

20080829140632  20080829140606_2 現在はハウスでガーデンシクラメンのお手入れ。早いものはもうつぼみをつけています。今日はお向かいの炭焼き小屋でわいわい宴会。え?クマをしとめたのでクマ肉パーティー?そうか嬬恋猟友会のメンバーのおじさんたち、毎年やっているよね、そういえば。でも、でも、はっはっは。あれ、目があっちゃった、こちらに来ますね。いい、いいよ!「奥さん、クマ肉食べる?」ひえーーー、やっぱり。いいのに、頼むから気を使わなくていいのに。あ、あ、持ってきてもらっちゃった・・・・。どうしよう。20080829144609

でもちょっとだけかじってみました。味付けがものすごく濃いです。

「そうしないととても食べらんないんだよ」と、ダンナの談。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/15784518

くまった・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿