« 困ったなあ・・・結末 | メイン | アルセア »

7月5日ガーデニング教室

2075 20753 もう恒例となりました、榛名公民館のガーデニング教室です。担当の方が新しくなり、心機一転気持ちを入れなおしての今年度スタートです。と、言うわけで花材は張り込んでみました。(笑)大きめの渋い色合いのテラコッタ鉢、花は初夏と言うことで涼やかなものにしました。20752 コリウスのダークレッド、ヘリオトロープ、ホワイトデージー、ジニアの白、ガイラルディア・アリゾナサン、そして今日の主役ポテンティラのモナークベルベットです。シルヴァーフォールを手前にたらしています。大きめのものが多いのでちょっとバランスよく植えるのが大変でしたが、みなさんきれいにまとまりました。お帰りも鉢が重くて大変でしたが、手早く運んでしまいました。うーん、体力!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/13051540

7月5日ガーデニング教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿