« 雪! | メイン | H19、12月14日ガーデニング »

H19,12月13日ガーデニング

Photo 本日は長野原西中学校。春に引き続いての教室です。すっかりお馴染みになってしまいました。PTAさんの顔ぶれも校舎の構造も自分の子供の学校より詳しいかも・・・(笑)。すでに何回か参加してくださっている方もいますし、冬ですし、今回は鉢ではなくてバスケットにしました。ビニールコーティングしてある、白くてちょっとおしゃれなバスケットです。室内に飾るので、その方が移動もしやすいですしね。

花はお馴染みガーデンシクラメン、ミニバラ、ローズマリー、ビオラ、クッションブッシュ、スィートアリッサムです。けっこう豪華に見えます。なぜかピンボケしちゃって使える写真が1枚だけ(笑)。出来上がり作品がうつっていなくて残念!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/10866374

H19,12月13日ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿