« 秋 | メイン | 秋のお仕事 »

9月14日ガーデニング

Photo Photo_2 暑い夏もようやく和らぎ、秋のガーデニング開始です。まずはお馴染み中之条花の会のみなさん。すでに花で皆さん庭が満杯であろう事を考えてカラーリーフを使ってみようと思いました。オールリーフでもいいかな?と思ったのですが、やはり寂しいので、花も入れてみます。メインはブラックダリア。美しいダークグリーンです。大きな株なので、バランスを取るために濃いめの花色の先日紅。それから朝霧草のシルバーリーフでひきたてます。全体をまとめるためにグラスを2株。それから前面におみなえしのライトグリーンで仕上げです。コンテナも渋めの色のエコポット。皆さんなれたもので手早い!ちょうど梨のシーズン(梨園の場所をお借りしています)、おいしい梨を皆でいただきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/10351995

9月14日ガーデニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿