« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

ところで

ところで ところで我が家のウサギでーす。どんどん増殖中(笑)

ハンギングバスケット

ハンギングバスケット ハンギングバスケットがんばってま〜す。こちらグレードアップバージョン。実は作者みんな違うよ。スタッフ腕前上がってま〜す!!

素敵なお客様

素敵なお客様 北軽井沢のかわいい手作りケーキ屋さんです。今年はマーガレットのハンギングを飾っていただきました。ここのシュークリームは絶品です。

完成!ドリームハウス

完成!ドリームハウス お店の棚完成!素敵なカントリーフラワーショップになっちゃいました。明日はお祭りです。

ハンギングフル稼働

ハンギングフル稼働 お店も常連さんで毎日忙しいです。今日はハンギングの配達でした。壁掛け合計12基、吊り下げ4基配達しました。よっしゃ〜!!草津吹雪いていましたけど(笑)

屋根

屋根 お店の屋根が出来ました。ダンナに感謝!ありがとー。

雪 みごとな雪でした。サクラは無事!強いです。

大雪

大雪 わあ〜。すごい!大雪だー!桜が雪まみれになっちゃった!

花冷え

雪だーー!

ハーブ教室

ハーブ教室 4月17日は今年度初めてのハーブ教室です。先月3月に春のサラダをしたので、今回はミートローフをリクエスト。テーマはウスベニアオイ、ブルーのハーブティーです。寄せ植えはムスクマロウ、タイム、イタリアンパセリ、ルコラで、リクニスとバーバスカムを彩りに一緒に植えました。今回は新メンバーも受講されていました。次は9月です。