« オープンガーデンツアー第1回 | メイン | オープンガーデンツアー第1回続き3 »

オープンガーデンツアー第1回続き2

P7010063 P7010071 P7010055 続きです。横田邸の次は初参加、赤坂邸です。姉妹で自然豊な場所に堆肥を施し、お好きな花をだんだんふやして楽しんでいらっしゃる方です。一件周りと変わらぬ森のようですが、クリンソウや黒花ふうろ、アストランティアなどなど、歩くごとに発見がいっぱいです。たちまちファンが増えそうです。P7010088 P7010094_2 P7010095 そのあとは、やはり初参加、鳥山邸です。起伏のある土地を生かして、絵になるガーデンを作り上げています。リグラリアやジギタリスがきれいに咲いています。ばらがちょっとまだでしたが、みんなきれいで大興奮です。とても構成の上手な庭です。お引越しして来るそうで、庭仲間がまた増えそうです。          P7010102 P7010106 P7010101 そのあとはクマ牧場(笑)藤原邸です。ちょうど花と花の境の時期でたくさんは咲いていませんでしたが、クマちゃんたちがリニューアルしていました。次回はコケモモの時にツアーしたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14418/29506449

オープンガーデンツアー第1回続き2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿